ダイエットが続かない人はアプリを利用すると良いよ

こんにちは、ペイです。

 

続かないものの一つにダイエット

がありますよね!

では、何故ダイエットが続かない

のでしょうか?

 

それは、結果がすぐに出ないから

です。

 

かつて、うちの奥さんがある大手

食品メーカーのダイエットモニター

に当選してダイエットをしたこと

があります。

 



 

結果は12Kgのダイエットに成功

したのですが、この間3か月もか

かりました。

 

このダイエットは、1食置き換え

でプロテインのドリンクを飲むダ

イエットでしたが、最初の1か月

は全く結果が出ませんでした。

 

いままでやったことも無い努力を

して1週間も結果がでないとイヤ

になったりしませんか?

それが1か月やっても結果が出な

いとどうでしょうか?

 

たいがいの人はここで挫折すると

思います。

 

ボクもきっと挫折すると思います。

 

しかし、うちの奥さんはモニター

で無料で数万円分のダイエット食品

の提供を受けているのでやめる訳に

は行きませんでした。

 

しかし、この1か月を過ぎてからが

目に見えて痩せてくるんですよね。

 

イメージでいうとこういう感じ

 

結果2か月で-8Kg、3か月で

-12Kgの減量に成功しました。

 

これはダイエットモニターに当選

して結果を出さないといけない状

況だったから続けられたと思うん

ですよね。

 

ただ何となく痩せたいと思って、

こういう1食置き換えのダイエッ

トやランニングを初めても続かな

いと思いませんか?

 

そういうボクも続かないタイプ

だったんですが、これだけは続け

られているのが、奥さんに勧めら

れた筋トレアプリです。

 

 

Googl Playでスマホにインストール

して無料で使えるアプリです。

 

毎日、開始時刻になると通知が来て

お知らせしてくれるので、今日もや

らなくては!と思うし、何よりこう

いうアプリを使う事によって楽しみ

ながら行うことができるのが良いと

ころだと思います。

 

楽しんで行えるように、ヨガマット

も購入しました。

 

 

ヨガマットも厚さがいろいろあり

ますが、これは10mmの厚さが

あって、とても良いです。

 

ダイエットや筋トレはジムに通っ

たりするとお金もかかるので、ま

ずはお手軽にアプリで試してみる

ことをおすすめします。

 



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です