口臭が気になったら試して欲しい口内洗浄

こんにちは、ペイです。

 

他人の口臭が気になることって

ありますよね?

そんな時に、自分は大丈夫か

な?って思ったりしませんか?

 

他人の口臭を指摘することは

難しいですよね!?

 

と、言うことは自分も同じこ

とが・・・・

 

ボクは、たまに臭うことが

あるらしいのですが、うちの

奥さんは容赦なく指摘してき

ます。

 

あ~ありがたや、ありがたや

 



 

まして、ボクの仕事は営業な

ので、お客さまに不快な思い

をさせてはいけませんからね。

 

そんなことで、ここ2か月間

毎日欠かさずにやっているこ

とがあります。

 

それがこちらです

 

 

 

そうです、この口腔洗浄機

で毎朝口の中を洗浄してから

会社へ行っています。

 

最初に洗浄した時に口の中か

らドブのような臭いがしたん

ですよ!

本当にビックリしました。

 

そして、これが口臭の原因だっ

たんだと思いました。

 

口臭の原因にはいろいろあると

されていて、以下が原因とされ

ています。

 

1、生理的口臭

2、飲食物・嗜好品による口臭

3、病的口臭

4、ストレスによる口臭

5、心理的口臭

日本口腔外科学会より

 

生理的口臭は誰にでもある臭い

ですが、病的口臭の中の歯周病

は歯科医で治療が必要ですが、

治療が必要でない状態でも、

この口腔洗浄機で歯茎の状態を

良好に保ことが出来ますので、

口臭が気になったり、口腔内の

ケアを自分でやりたい人には

おすすめです。

 

日本歯科医師会も推薦している

商品ですし、何よりも信じられ

ないくらいに洗浄したあとに口

の中がすっきりします!

 

ただ水で洗うだけなのに、歯磨き

をするよりもすっきり!とします。

 

口臭が気になる方、口のなかを

清潔に保ちたい方におすすめです!

 

 



 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です