東京ディズニーリゾート情報 イクスピアリにできたアウトバックステーキハウスに行ってきた!

こんにちは、ペイです。

 

9月に入り、いよいよ食欲の秋

の時期になって参りました。

 

いままで色々な東京ディズニー

リゾート周辺のお食事事情を

紹介してきましたが、今回は

イクスピアリに新たにオープン

したアウトバックステーキハウ

を紹介します。

 



 

場所はディズニーストアの前に

あり、もともとはハリウッドプ

ラネットがあったところです。

 

フードコートのような雰囲気の

広いフロアにアウトバックステ

ーキハウス・レッドロブスター

・しゃぶしゃぶ但馬屋の3店舗

が入っています。

 

今回はイクスピアリに買い物に

出かけたついでにランチを食べ

てきました。

 

ランチはステーキランチが3種

類、バリューランチが6種類の

中から選べます。

そして、おかわり自由のドリン

クは200円とリーズナブルな

価格設定です。

 

割とお高めなお店かな?と思っ

ていたので、うれしい誤算でし

た。

 

メニューはこちらのページから

ダウンロードできます。

 

奥さんはランチ・ステーキを

注文、ボクこちらのファイアー

グリル・ポークチョップを注文

しました。

 

 

そして、いつもの麦ジュースも

注文しました。

 

 

グラスは一番搾りですが、中身

はハイネケンで、これはBloke

サイズで、量は750ml入って

いるそうです。

 

そして、最初にサーブされるのは

こちらのスープ。

 

 

じゃがいものスープでとっても

やさしい味でした。

 

そして、これは別注文の380

円のシザーサラダです。

 

 

デザートもあって、これはサイズ

もアメリカンなチーズケーキ

 

 

結構サイズも大きいので奥さん

と半分にしてちょうどよかった

です。

 

そして、コーヒーで締めました。

 

 

ボクがお邪魔した日は、そんなに

お客さんも多くなかったので、お

代わりのドリンクも空になりかけ

ると聞きに来てくれて、気持ちの

良いサービスで、昼食を存分に楽

しむことができました。

 

雰囲気の良いお店で、意外にもリ

ーズナブルなお値段なので、東京

ディズニーリゾートへお越しの際

は一度行ってみる価値のあるお店

だと思います。

 

おすすめです!

 



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です