イクスピアリのランチ紹介 青龍門編

こんにちは、ペイです。

 

東京ディズニーリゾートへ遊びに

来た時、インパークする以外に

買い物等でイクスピアリを利用す

ることも多いと思います。

 

そんな時、イクスピアリでお昼

ごはんを食べる事もあると思いま

す。

 

いろいろな飲食店がテナントで

入っていますが、実際行ってみた

お店を順次紹介して行こうと思い

ます。




今回は台湾料理のお店の青龍門

を紹介します。

 

青龍門は3階のグレイシャス・

スクエアにあります。

 

 

お店の入り口はこんな感じ。

 

 

そして店内は台湾の屋台のような

造りで、調理しているところが見

えるライブキッチンになっていま

す。

 

 

ランチのセットは6種類あって、

今回ボクが頂いたのは、黒炒飯&

油淋鳥のセットで、1,280円

+税です。

 

 

黒炒飯は青山のダイニーズテーブル

で食べたことはありますが、青龍門

の黒炒飯も負けずに美味しいです。

 

ランチセットだけでも、ボリューム

はありますが、せっかくなので餃子

も注文しました。

 

 

この餃子は皮が厚くて、食べると

肉汁がジュワッと出てくる餃子で

チェーン店の餃子を売りにしてい

るお店のものよりも、本格的な

餃子ですので、ランチセット以外

に注文して食べてみると良いと思

います。

 

ランチセットの値段は1,280円

から1,580円と少し高いかな?

と感じる方もいると思いますが、

ボリュームはあるので、満足できる

内容だと思います。

 

中華系の食事がしたい時にはおすす

めのお店です。

 

お店のホームページはこちらから。

 

イクスピアリのホームページはこちら

です。

 

 

合わせて読んでみください

東京ディズニーリゾートへ来て食事に困ったら行きたいお店

東京ディズニーリゾートにきてホテルでランチしたいときのおすすめ

東京ディズニーリゾートに来て宿泊した際に安く食事ができる場所が増えますよ!

アクロスプラザ浦安東野のテナント飲食店 3店舗をコンプリートしての感想を報告するよ

東京ディズニーリゾートのランチでこれはコスパ最強!のホテルランチを紹介します

 



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です