東京ディズニーリゾートのランチでこれはコスパ最強!のホテルランチを紹介します

こんにちは、ペイです。

 

以前、うちの奥さんが実際にお友達

と行って、この値段でこの内容は本

当に安いよ!と言われていた、新浦

安のホテルのランチに先日、偶然

にも行く機会があったのですが、こ

れが!本当に信じられないコスパだ

ったので今回紹介しますね!

 



 

場所は、こちらです↓

 

 

はっきり言って死角でした、あまり

新浦安の駅から遠いところには行く

ことが無かったのですが、それだけ

にこのホテルエミオン東京ベイの

レストラン「ララ イタリアーナ」

のランチは強烈にコスパが良かった

です。

 

 

その内容を紹介しますと。

 

 

まずはホテルのロビーに入ると

案内版が見えてきます。

 

この後ろのガーデンに建ってい

る別棟の建物がレストランになっ

ています。

 

 

中庭を歩いて行くと入り口が

見えてきます。

 

 

そして、肝心なランチのメニュー

は3種類あります。

 

奥さんがパスタセットで充分お腹

がいっぱいになると言うので、一

番お安い1,500円のパスタ

セットをたのみました。

 

 

ビュッフェの前菜を盛り付けて

きました。

 

前菜は全部で10種類あります。

 

ピザやスープもあるので、結構な

ボリュームになりますし、イタリ

アンソーセージやハムは3種類、

フォッカチオもあるので、前菜

のブッフェだけではっきり言って

お腹いっぱい状態になりました。

 

そして、メインのパスタはこちら↓

 

 

5種類のパスタから選んで注文

をするのですが、今回は「鶏も

も肉のグリルとズッキーニのオ

イルソースパスタ」を注文しま

した。

 

このパスタは麺はモッチリし

ていて、鶏肉もしっかりとし

た歯ごたえのある鶏肉でとて

も上品なパスタで美味しかっ

たです。

 

そして、300円でドルチェ

も頼めるようですが、前菜の

中に2種類スイーツがあるの

で、それで充分でした。

 

これが、スイーツのさつまいも

のグリルで、外はカリカリで中

はしっとりとして、すごく甘く

て美味しかったですよ!

 

テラス席もあって、全面ガラス

張りの明るい店内で、雰囲気も

良いお店でした。

 

これだけ、コスパが良くて、雰

囲気の良いお店なので、すごく

混んでいましたし、奥さま方が

多く、回転は悪そうなので、

11時半のオープンと同時に並

ぶのが良さそうだと思います。

 

是非!行ってみてください。

 

ホテルの公式ホームページは

こちらです。

 



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です