セブンイレブンのコッペパンが超絶に美味しい

こんにちは、ペイです。

 

先日、うちの奥さんが瀬戸弘司の動画

セブンイレブンのコッペパンがすごくお

いしいと言っていたので、見て!と言っ

てきたのですが、

 

 

瀬戸弘司、Who?のボクは「誰?その

瀬戸弘司さんって」と聞いたところ、

有名なユーチューバーの方とのこと。

 

その動画がこちらです。

 

 

どうですか?食べたくなるでしょ?

 

と言うことで、この動画を見た翌朝に

ちょうど朝セブンもやっていたので、

買ってきましたコッペパン。

 

 

動画でも紹介していたように、パンが

ふかふかで、具も端っこまで入ってい

るので、端から食べて具が入ってなく

てガッカリ!と言うことも無いので

画期的なコッペパンです。

 

セブンイレブンはおにぎり・弁当・

サンドイッチ等、食べるものに関し

て期待を裏切られたことが無いクオ

リティの高さでいつも感心します。

 

最近買ってないけど、金の食パンを

食べた時も生クリームの甘さとバター

の上品な味が格別だったな。

 

このコッペパン、まだ食べていない方

がいらしたら、本当におすすめです。

 

是非食べてみてください。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です