東京ディズニーランドの駐車場工事が始まりました

こんにちは、ペイです。

 

先日、奥さんを舞浜のホテルまで送った時に、

東京ディズニーランドの駐車場へ重機を載せ

たトラックが入って行くのを見ました。

 

こういう光景は初めて見たので、???と

思っていると、駐車場の中にもクレーンが

入っていて、どうやら工事中の様子。

 

 

これは昨年発表された、こちらの拡張工事

が本格的に着工に入ったということなので

しょう。

 

従来の駐車場エリアを活用して新しいアト

ラクションを作るので、いままで平置きだっ

た駐車場を立体化してゆくようです。

 

4月15日(日)からは東京ディズニーリゾ

ート35周年のイベントも始まります。

 

きっと沢山の方が訪れると思いますが、パー

ク内からはこの工事のクレーンも見えない

んでしょうね。

 

こういうところは、TDRは徹底してますからね。

 

昔、ボクが大学生の時、東京ディズニーランド

で夜間のアルバイトをしていたころも、ゲスト

に現実の世界のものは見せないという気配りは

徹底していましたからね。

 

こういうところが、東京ディズニーリゾート

のすごいところだと思います。

 

ちなみにボクが東京ディズニーランドでしてい

たアルバイトはちょっと変わった職種で、普通

の人は絶対に見る事ができないところだった

ので、いつかその事を書きます。

 

東京ディズニーランドファンの方はお楽しみにし

ていてくださいね!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です