アクロスプラザ浦安東野のテナント飲食店 3店舗をコンプリートしての感想を報告するよ

こんにちは、ペイです。

 

2017年12月8日にオープン

したアクロスプラザ浦安東野も、

この記事を書いている2018年

1月11日現在ですでにオープン

から1か月を経過しています。

 

オープン前にもこの記事で紹介

していますが、飲食店のテナント

は3店舗入っています。

 

年末年始に東京ディズニーリゾー

トに遊びに来て、立ち寄った人

も多いでしょう。

 

 

そこで、これから東京ディズニー

リゾートへ行くので立ち寄りたい

と言う方へ、3店舗すべてコンプ

リートしたボクが感想を報告した

いと思います。

 

サイゼリヤ

 

ボクが初めて行ったのは、まだ

現会長の正垣氏が一人で本八幡

の店舗を運営している頃で、初

めて食べたミラノ風ドリアと、

カニサラダ(今は無いメニュー

です)には衝撃を受けたのを

いまでも覚えています。

特にサラダのドレッシングの

絶品さ!とイタリア料理を始め

て食べたので、ドリアってこん

なに美味しいんだと思ったの

を良く覚えています。

 

そんなサイゼリアがボクの家か

ら徒歩圏内にできた!ので、一

番最初に行ってみました。

 

舞浜駅のサイゼリアはいつも

混んでいて、いつも待つので

すが、昼食時と大晦日の17時

過ぎに行きましたが、どちら

も待たずに入店することができ

ました。

 

お店のオペレーションも、他の

店舗と同じように手早く料理や

お酒が出てくるので、待たされ

ることは無いです。

 

そういう意味でも、安定のサイ

ゼリア品質だと思います。

 

サイゼリアのメニュー等はこちらです

 

くいどん

 

焼肉のお店で、ボクは初めて

のお店です。

 

3店舗のなかでは一番客単価

も高いお店で、12月26日

の夜7時ころに行ったのです

が、すぐに入店することがで

きました。

 

お店の混雑具合は、席数の

半分程度のお客さんが入って

いると言う感じで、ガラガラ

でも、すごく混んでいると言

う感じでもないです。

 

接客してくれる店員さんが

研修中という名札を付けてい

る方が多く、当日は最初に

オーダーしたお肉が出てくる

のに時間がかかりました。

(食べ放題ではなく、単品で

盛り合わせを注文)

 

それ以降は普通に注文した

ものもサーブされたので、

店員さんも慣れてくれば、

今後は大丈夫だと思います。

 

くいどんのメニューはこちらです

 

しゃぶ葉

 

このお店も初めて行くお店

です。

 

ランチのときも、ディナーの

時間帯も、表の椅子にお客さ

んが座って待っている3店舗

の中でも一番の人気店です。

 

ボクは平日の夜7時過ぎに

行ったのですが、20分程

待って入店することができ

ました。

 

しかし、これが土日だと

もっと待つんでしょうね?

 

たしかに、1500円程度

でしゃぶしゃぶが食べ放題

となれば、安いですからね。

 

現に店内は若い人が多くて、

びっくりしたのは、高校生

が多いこと!

 

高校生のカップルや女子高生

同士で来店している人が多か

ったです。

 

ボクはアルコールの飲み放題

を注文したのですが、ここは

アルコールもドリンクバー形

式で自分で取りに行く方式で

す。

 

伊東園ホテルや焼肉の肉屋の

台所と同じスタイルで、オー

ダーして待たされるのがイヤ

な人には良いスタイルです。

 

お肉も野菜も、締めの麺類

もデザートもお寿司(ディナ

ーの一部コース)も食べ放題

で、低価格ですから人気なの

も納得で、料理も美味しかっ

たです。

 

しゃぶ葉のメニューはこちらです

 

まとめ

 

 

どこのお店も料理は美味しく

ておすすめです。

 

家族で行った際の料金は

安い順で、サイゼリア→しゃ

ぶ葉→くいどんでしょうか。

 

その時に食べたいものや用途

によってお店選びは変わる

と思いますので、参考にされ

てみてくださいね!

 

では!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です