東京ディズニーリゾートに来て宿泊した際に安く食事ができる場所が増えますよ!

こんにちは、ペイです。

 

いよいよ今年も2か月になりましたが、

年末・年始に東京ディズニーリゾート

への旅行を計画している方も多いと

思います。

 

そんな年末・年始にかけてこちらで

紹介している格安ホテルに宿泊した際

に便利な大型商業施設が現在建設中で、

昨日判ったのですが、2017年12

月8日に一部の飲食店等がオープンす

るようです。

 

 

2017年11月2日現在の建設中の

写真がこちらです。

 

 

アクロス プラザ浦安東野という

名称になるようです。

 

場所としてはこちらになります。

 

 

ボクのブログで紹介しているこれらの

ホテルに宿泊したときに、どこからも

徒歩で行くことが出来ます。

 

かなり広い土地ですが、この中には

商業施設・介護施設・病院が入ること

になっていて、飲食店も入ります。

 

かねてからうわさにはなっていたサイ

ゼリヤがやはり入ることが昨日、舞浜

駅前のサイゼリアで昼食を摂った時に

判りました。

 

舞浜駅前のサイゼリアは行った方はお

分かりだと思いますが、ものすごく混

む事が多く、安く食事を済ませたい旅

行者の強い味方のお店の代表格です。

 

ですから、クルマで東京ディズニー

リゾートを訪れた方にはこちらの

アクロスプラザをおすすめします。

 

反対側にはセブンイレブンもありま

す。

 

 

全体はこんな感じです。

 

 

おそらく、ここは飲食店が入る建物

でこの奥にも建物を建設中なので、

そちらが商業棟になると思われま

す。

 

また概要が判ったら報告しますが、

ボクとしてはあと餃子の王将がテ

ナントで入ってくれるとうれしい

な~と思っています。

 

では、また~

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です