設立したばかりの法人でもETCカードは作れますよ!

こんにちは、ペイです。

 

いきなりですが、ETCカードが手に入らない!

って想像できますか?

 

いまでは、楽天カードのように簡単にクレジット

カードが発行されますし、ETCカードも付いてき

ますよね。

カードって、けっこう簡単に手に入る印象がある

と思いますが、それはあくまでも個人の話しです。

 

法人ともなるとそんなに甘い世界ではありません。

 

法人は倒産すると代金の回収が難しくなること

から審査も厳しいのです。

 

多くの会社が倒産する世の中ですからね・・・・・。

 

 

ちなみに会社が倒産する確率はと言うと。

 

設立 1年   60%

設立 5年   85%

設立10年   94%

 

と言われています!

 

ビックリなデータですが、これが現実なんです。

 

ですから、3年連続で黒字じゃないとカードが

発行されないとか普通に聞く話です。

 

となると出来立てホヤホヤの新会社じゃムリな

話しです。

 

現実にボクのお客さまでも法人のETCカード

が作れなくて困っている方がいらっしゃいました。

 

つまり、世の中には困っている会社がたくさんあるし、

これからも困る会社がどんどん生まれて行くと言うこ

とです。

 

月に1万社もの会社が設立されてゆく中で、まさかETC

カードが作れないとは!となるワケです。

 

そんな新会社でも即時!ETCカードを発行してくれるのが、

ETC共同組合です。

 

法人ETCカード (ここをクリックでETC共同組合へ)

 

ETC共同組合では、お困りの新会社や個人事業主さん

でもどんどんETCカードを発行していて、さらにガソリン

カードもOKと言う徹底ぶり。

 

これは本当にすごいことです!

 

多くの新会社や個人事業主の方から喜ばれているサービス

です。

 

当たり前ですが、欲しいけど手に入らないモノって

ありますよね、それが手に入るなら人気が出て当たり前

ですね。

 

お困りの方に絶体おすすめです。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です