口が臭いのが劇的に気にならなくなる

こんにちは、ペイです。

 

加齢とともに自分の臭いが気になったりしま

せんか?

 

とくに男性は男の5大臭対策とか言って消臭剤が

売られたりしています。

 

ちなみに男の5大臭とは汗・体臭・タバコ・

焼肉・加齢臭だそうです。

これって、男でなくともする人いない?って

思うのですが・・・・

 

 

私はそれに加えて、口臭が気になってしょうが

ありません。

仕事が営業の仕事なのでとくになんです。

 

もともと神経を治療して、それがもとで炎症を

起こしていた歯を、2年前に抜歯して人生初の

入歯にしてから気になるようになりました。

 

奥さんからもありがたい事に、臭う時があると

指摘されることがあって、どうしようかな?と

かかりつけの歯科医にも相談したのですが、入歯

にすると・・・とあいまいなお返事が帰ってきま

した。

 

以前から新聞広告ではこんな商品を見ていたので

気にはなっていたのですが、初回はいいとしても

次回からは歯みがき粉に1,800円はな~と

思っていました。

 

口臭の原因はさまざまで、歯周病・舌苔(ぜったい)・歯垢
・入れ歯の清掃不足・虫歯などさまざまです。

 

いちど試してみるのは良いけど、次回からが高いし何より電話

とかで追加発注はいかがですか?なんてことも面倒だしと躊躇

していたので、なかなか購入に踏み切れなかったんです。

 

そんなこんなで数か月経ったある日、また新聞で同じ広告を

みている時に、Amazonでこの商品はあるのかな?とAmazon

のサイトで確認するとあるではないですか!さすがAmazon

A to Zでなんでもあるのね・・・・と感激と共に、お値段も

こちらの広告の初回特価とおなじなので速攻ポチッと購入。

 

 

その使い心地ですが、いままで使っていたクリアクリーンとの

違いは。

 

・泡立ちが少ない

・ミントのすっきり感は無い

・歯磨き後にも感じた口の中のネバネバが無い

・歯磨き後のすっきり感が長持ちする

 

そうなんです、いままでの歯みがき粉のようにミントとかで

すっきり感を出すものと違って、歯磨き中は泡立ちも少ない

し、ミントの刺激とかも無いので大丈夫か?と最初は思った

のですが、口をゆすいだ後のすっきり感はハンパなかったし、

何より口の中のネバネバがいままでの歯みがき粉では残って

いたのに、それが口をゆすぐときに全て洗い流されてネバネバ

しないのには正直感動すら覚えました。

 

この歯みがき粉を使ってからは、奥さんからも口臭の指摘をうける

事も減ったのできっと効果はあるのでしょう。

そして何よりも自分で使っていて本当に気持ちいいので、会社で使う

歯みがき粉もいままでは100円~200円に安いものを使っていた

のですが、この歯みがき粉に切り替えました。

 

私と同じように口臭が気になっている方には一度使って頂きたい歯みが

き粉です。

 

いままでより口臭が気にならなくなるし、口の中のネバネバが取れて

気持ちよくなるので、使っていて気持ちいいです。

 

本当におすすめな歯みがき粉です、是非!

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です